動画活用には「ライブと感動」を/若年層の動画配信、キーワードは「セルフィーとゲーム実況」
ソーシャルメディアやスマホで手軽に参加可能なメディアが多く存在する、
「みんなが主役になれる」時代。広告には参加者が能動的に参加できる「場」つくりも大切になる。
今回は動画プラットフォームについて、「新規顧客を開拓する際、どのような「場」を狙えば良いか」がテーマ。niconico、Ustream、Vine…etc。
様々な動画配信サービスの特徴を紹介する!
クリック:http://markezine.jp/article/detail/21400
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動画サービスを活用する広告プロモーションは
どのような層のユーザー獲得を狙うかによって、
利用する動画プラットフォームも変わってくると考えております。
そしてユーザーのエンゲージメントを高めるに上記のプラットフォーム以外
ソーシャル性が強いInstagramとSnapchatを活用するのがいいではないかと思っております。